不安の引き出しは満杯なんだよ

バリバリバリューにダイゴスターダスト出てる!!
超久々に見たわ。改めて見るとイケメンだな。
 
雪の中、某メーカーの説明会。
小栗旬の目を大きくした感じのイケメン社員さんの話を聞いたけど、なんだかがっかりしてしまった。
まぁいわゆるリア充なんだろう。あれだよ、オタとか地味な人をpgrしそうな類の。
人のことを暗いとか明るいとかではかる時点でなんかなぁ。と薄暗い私は思いますけどね。
たまたまそういう人が出てきただけだよね!と思いたい。
 
な〜んで幹部交代予定日を空けとかないかなぁ…
なんで私がバイト先に謝って融通しなきゃならんのだ。おかしいだろ。
他の子だってその日のつもりで帰省の予定立ててたみたいなのに。
ほんとなら断行しちゃいたいけど、新幹部が揃わないままやるわけにもいかないし。
ダメならダメってなんで早く言わないんだ?基本中の基本だろ。
お願いだからいらいらさせないでほしいよ。