凡人の苦しみ

プーペ登録した!
面白いねーこれは。
ステキボタンを押してもらう快感。
ただ服はかわいいんだけど着る人が…ね。服達にはほんと申し訳ないことをしていますよ。
 
某製薬会社のESが書けない…
メタボ対策商品を考えて売り出せっていうお題なんだよね。
う〜ん…。
いつもこういう時、私が思いつくようなことは誰でも思いつくよなぁ…って思って自分でハードルを上げて苦しんでる気がする。
どうせみんなありきたりな回答しか出せないだろうに、つい斬新なアイディアを出したくなってしまう。結局出ないんだが。
おとといは卒論の構想をまとめてたんだけど、やっぱりやり尽くされたテーマなのかな…先生に苦笑されるかな…と暗くなった。
ちなみに第二次大戦時のナチスプロパガンダについてやろうかなと思ったんだけどね。
ナチスと言えばプロパガンダだもんなぁ…って思ったり、いやいや私が勝手に思ってるだけ?って思ったり。
まぁこれ以外に魅力的なテーマ見つからないし、多分このまま行くけど。
  
ミュージックフェアブリグリがthere will be love there歌ってた!
トミーかわいいけど歌が下手になっている…もともとだっけ?
 
春物を見ちゃうともうセール品にお金を落とす気が失せるなぁ。
ランドリーのマスクマンパーカーに惚れた!
後日出直して試着とかして考えよう。
なにしろパーカーの癖に1万近くする代物なんだ。
あとローリーズのレースっぽいぺたんこ靴とか、misty womanの花柄ぺたんこ靴とか、レイカズンの花柄ワンピとかー。
ガーリー気分なんだよね。
まぁマスクマンのどこがガーリーかっていう話になるがね。
この春はモッズコートでがんばってガーリーにするぉ。
今年もトレンチ買えないのかな・・・
スカラーのアリス柄のロンTがかわいいなーって思ったんだけど、合わせる服がないかな・・・
スカラーのプリント物、かわいいなーほしいなーって思うんだけどうまく着こなせなさそうで買えないでいる。