幸福な偶然に巡り会うと自分に言い聞かせて

落wwちwwたwww
あーあほんとに落ちちゃったよ。
しかもさ〜思い出したけど採用担当の人が「連絡がなかった場合は、僕に見る目がなかったと思ってください」とか言ってたよ…
むきーなにその優しさ!!
そんなこと言われたら悪態もつけないよ!
いい会社だったな…なんて言わないもんねーだ!私を落とす会社なんて入りたくないもんね!!
ま、あのノリについていけるか不安な感じはあったし、これでよかったんだ。レッツポジティブ!
でも何がダメだったのか知りたいなぁ。
 
薄々思ってたけど、私やっぱ営業は向いてない気がする…
総務とか人事も募集してるとこのほうがいいかも。
 
どうも第一印象がからみづらそうらしいんだけどどうしたらいいのかしら。
いろんな人に言われるよ。絡みにくいかなと思ったとか、寡黙な人かと思ったとか。
最終的には違う評価になるけど、長く付き合ってもらわないとわからないっていう…。
その上自己アピールとか浅ましく感じてしまう。謙虚って日本人の最大の美徳じゃないの?
うわぁ、就活向いてなーい\(^o^)/
私生まれる時代間違えたわ…江戸時代に生まれてればきっと働き者でけなげな町娘になってるはず(笑)
 
there will be love there就活ソングじゃね!?
は〜自分が食べていけて、ちょこっと世の中の役に立てればそれだけでいいんだけどな。
 
私がんばるよ!
すべての失敗を笑いに変えてみせる!
ネタとしておいしく使わせてもらうわっ。