kwsk

昨日のこと。
バイト行くんでいつも通りS京線に乗ってたわけですよ。
立ってる人は少なくて全然混んではいない。
十条でしか開かない側のドア付近の、コーナーになってるとこあるじゃん?あそこに立ってたわけよ。右の隅っこに。
赤羽に着いて、結構人が増えた。
そしたら私の背後に急に人が来て、すっごい密着してくんの。
え、この時間なのにそんな混んでんの?と思って、見える範囲で周りを見たら全然混んでない。
距離感つかめない人なのかなぁと、軽くかかとでそいつの足を小突いたけど何も変わらず。
さすがに変だと思って、左側から逃げようとしたらさらに密着してきて逃がすまいないとするんだよ!
で右側から逃げようとしたら手すりつかんで腕フェンス状態にしてて出られない。
エェェ(´Д`)ェェエってなってじたばた動いてたら、諦めたのか(何をだ?)まだ開いてた背後のドアから降りてった。
文にすると長いけどこの間多分2分くらいだよ。
だってまだ発車してなかったもん。
まじ焦ったわ。何だったんだ。何がしたかったんだ。
抵抗しなさそうに見えたのか?
変態なのか泥棒なのかどっちなんだ。
赤羽から乗ってきたのか、前から乗ってて観察してたのか?
じたばたしたから逃げたのか、じたばたして顔が見えたから逃げたのか。
わからないことだらけですわ。
電車のあの角は危ないポジションなんだな。前も変なおじさんに閉じ込められたし。
 
福袋レポでけた!
近日公開。
検索ワードが福袋だらけだ(笑)