このまま行方不明になりたい

あーかえるこ会行きたかった。
誰かとしゃべらないと廃人になってしまうよ。
みんな、飲みに行こうぜ!!
 
人事の人って外面はあんなにこにこしてるけど学生が帰ったら鋭い目つきになって、不要な人はばっさばっさ斬って、ちょっと休憩に一服しながら「あーだりぃ・・・」とかつぶやいてるんだろうなぁぁ。すごい人間不信になりそう。
 
今日は奇跡的な日だったわ。
朝から某出版関係の説明会。
父の勤め先のライバル会社(笑)
それゆえに、全部うちの会社がやってるんですよ〜うちがなかったら世間に本出回らないんですよ〜的な言い方にちょっと引っかかったり。
社風はいいなと思ったけど。
まぁ建前かもしれないけどさー。
そして質問タイム。前のほうの人が挙手。
「W大学の〜です。」
・・・ダディじゃん!!
びっくりして思わず不審な動きをしてしまった。これ今日の奇跡その1。
いつもひとりだから、誰かに会えるとうれしいねぇ。
お昼ごはんを一緒に食べる相手がいるってすばらしいよ。
初めてスープストック入った。クラムチャウダーおいしいね。
スープだけじゃ足りなくね?って思ったけど意外とおなかいっぱいになった。
 
時間つぶしに久々ゲーセン。
かものはしかもと黒い仲間は100円でとれた。
あと変なでぶちんパンダとかいうやつ、100円で3個落ちてきた!
ただ3個もいらないんだけどね。
リラックマのなりきりブランケットみたいなのがとれない・・・ほしいよぉ。
 
午後はグループインタビューで原宿へ。
参加者5人だったんだけど、なんと同じ学科の子がいた!!今日の奇跡その2。
いやーびっくりしたよ。なんか見たことある顔だなぁと思ったら。
インタビューは結構楽しかった。これで8000円はおいしいわぁ。
 
憂さ晴らしをかねていろいろ買ってみた。
ペンギンダイアリー買っちゃった。
どう使おうかな。
あとかわいいシュシュゲット。
あー春服ほしいなぁ。
なんか今ミスティウーマンがすげぇツボだわ。
細いストールつきのカットソーがかわいかった。
ページボーイの花柄ワンピもいい。
買いたいなぁなんか・・・
 
明日は説明会はしごなんだぜ。
あさっては受け入れ先で初バイトなんだぜ。
みんな消えてなくなれー♪