どんな君も どんな僕でも

うーんと。どこから書こう。
いろいろあったんだが。
今日は相葉ちゃんのお誕生日でありますよ。
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
ほんと癒されるよね〜。
あぁあとクリスマスイブでしたよね。
例年どおり独りですが。
年々寒さがこたえるようになってきたな…
仕事中はあんまり関係ない感じだったけど、普段残業してる男の人も早く帰ってたなぁ。


花男ファイナル見てる。映画館で見たけどね。
「お前なんだノックもしないで!!」の道明寺がかわいすぎるww
全体的に「ちゃんちゃらおかしいわwww」っていうドラマだけどそこが魅力なんだよね。
ドラマなんてリアリティないくらいでちょうどいい。
でもイブの夜に花男はちょっとどうなのかなぁ。ちょっとさみしいよなぁ。
花沢類がしゃべってると相葉ちゃんが花沢類のマネしてたの思い出して萌えるww「まーきの♪」って。