ろくに笑顔も作れないから うつむいてこっそり何度もつぶやいてみる

一人ぼっちはこわくない。
いい曲だよなぁ。
今更present from you借りてきた。
バンプは好きだけど、R.I.Pは試聴でしか聞いてないよ。
そして毎回ボーナストラックがあるのがめんどいと思う。
ほんとに好きなのかって言われそうだけど、大好きだよ!


部活の忘年会大人の部に行ってきた。
忘年会とはいってもランチ。渋谷でイタリアン。
楽しかったけどうちの代だけ浮いてたな、みなさん大御所すぎて。笑
先輩ともっと話したかったなぁ。
解散後は同期とちょっと渋谷をぶらぶら。
先輩がCOACHのファミセの招待券をくれたから行ってみたけど、まぁ買えないよね。
絶対買えないってほどでもないけど、3万4万出してまでほしいかと言われるとそうでもないよね。
かばんならNOJESSとかのほうがほしいな。
せっかく渋谷に行ったのに結局ロクシタンとハンズでしか買い物しなかった・・・
どっちもどこにでもあるし。まぁ地元にはないけどさ。
H&Mとかパルコとか見たかったんだけどなんか疲れちゃったし、今私の物欲はあまり洋服には向かっていないんだよね。
買い物行ったら湧いてくるのかもしれないけど。


帰ってから弟と父と近所の打ちっぱなしに行ってきた。
全然当たらないしすぐ疲れちゃう。
しかも誰も上手くないからアドバイスもらえないし。上手い人と行かないと上手くなれないよなー。


なんか髪がものすごいこんがらがって玉になっちゃって、必死で梳かしたけどほどけなくて、最終的に玉ごと抜けてしまったよ・・・
梳かすたびにキューティクルがお隠れになる音が聞こえるしもう泣きそうだったよ。
相当痛んでんだろうな。
ばっさり切りたくなってきた。
でもせっかく頑張って伸ばしてパーマかけたんだし、と思うとなぁ。
パーマかけたいと思ってからここまで来るのに何年かかったのだろう。
切るのは簡単だけど伸ばすのは容易じゃないし。


マイガール」のcwの「時計じかけのアンブレラ」がなかなか良曲!
大人のかほり。
あら嵐なのにこんな刺激的な歌詞でいいのかしら!?って思ったけど別にいいよな、あの人たちだってもう20代後半なんだもんな・・・
相葉ちゃんの声ってすぐ聞き分けられるwwちょっと笑っちゃうww