星を数えるよりはたやすく 雲の行方を知るより困難で

おとといは稽古納め。
相変わらずだらだらしてんなぁ。もう口出したりしないけどさ。
1ヶ月ぶりなのに全然疲れなくて物足りなかった。
でもねぇ3つ下の後輩と組んで、うわぁ立派に成長したなぁって思ってうれしかったな〜。
私はその子のスピーディーで切れ味鋭い感じの技がすごい好きなんだけど、その子は私のことをゆったりとして流れがあって羨ましいって言ってくれるんだー。
ほんと技って個性出るんだよね。面白い。
稽古のあとは毎年恒例の中華料理屋で忘年会。
ここがさぁ出てくるもの出てくるもの全部おいしくてさぁ!!
なんていう料理かわからないものとか多かったけど、鶏ときのこのあんかけとか、中華あんかけオムレツみたいのとか、チャーハンもだし、杏仁豆腐もうんまい。
おなかいっぱいなんだけどおいしいから食べたくて葛藤、とかなかなかないよね。


昨日もなんやかんやわやわやしてたけど、夕方になって暇になってきてやりたかったこといろいろできた。
10万の定期作ったらえらいってほめられた。
こういう仕事してると10万とかはした金にしか思えないけど、実際自分のお金だと1万だって惜しいよね。
そして定時ちょい過ぎに上がって同期と2人でランド!
チュロス食べて、ターキーレッグ食べながらビッグサンダー並んで、ホーンテッドマンション乗って、ビッグサンダーもっかい乗って終わってしまったけれど。
楽しかった!!さっきまで仕事してたなんて思えないくらい。
やっぱりあそこは夢の国なんだよね。


今日はついにウォークマンをお迎えしましたよ。
まだ何も入れてないけど、とりあえずラジオを聞いてみて感動した。


100ポケットのファイルがほしい。
新選組!関連の切り抜きが60ポケットのに入りきらなくなってしまって。
ずーっと雑誌の形のままとっておいたステラをついに要るとこだけ切り抜いて捨てたもんでさ。
雑誌が増えてしかたないんだよね。今後ますます増える予定だし。
新しく嵐専用ファイル作るよ☆
すでに年末年始のテレビ雑誌が8冊あるよ。いらねー。