毎日襲来する強敵 電話のベル

なんっか毎日やることいろいろあって前進しないなぁ。
なんで頼まれたFAXくらい自分で送ってくれないのかなぁ。ホチキス外して送付状つけて送るだけじゃん。
「ごめんねごめんね」って言いながらやり方説明して人に頼むより自分でやったほうが早いと思うんだけど。
忙しいならわかるけどどう見てもそうでもないし。
はぁー業績考課シートも入力してないし、勤怠もじわじわたまってきたし。
給振口座の変更届とか、先月のOJTシートとか、急がなくていいものがどんどん後回しになってしまう。
とりあえず明日は定期作ろう。通帳忘れずに。


昨日は若手で飲むって話だったけど、結局ボスと次長も来て。
ボスがそりゃもうご機嫌でさぁ…ほんと下ネタしつこくて気持ち悪くてうんざりした。セクハラだっつーんだよおっさん。
「○○さん(私)はバドガールいいんじゃねぇ?」って発言には呆気に取られた。軽蔑するわ。
女の子女の子ってバカにしてんの?心の奥底では女を下に見てるってまるわかりなんですけど。
男なら、だの、男だから、だの男男男って男がなんぼのもんじゃい!!あーむかつく!
でも微笑みは絶やさない!!いらいらするわー。
どこの会社でもこんなもんなのかなぁ…違う気がするなぁ…
帰り12時になっちゃうし最悪。途中までは楽しかったのに。
Sさん来れなかったのも残念だったな。Sさんと飲みたかったのに。
既婚うんぬんは置いといて、一番話してて楽しい。波長が合うって大事。
しかも酒が入らないとお互いよそよそしいから。笑


地下鉄の窓に映る自分の顔の丸さにびっくりだよね。
今から稽古納め行って忘年会だぜ!