PLACEBO@赤坂BLITZ

行ってきた。
まず最初に懺悔させてください。
4曲目か5曲目のときに手が滑ってバヤリースオレンジを床にぶちまけたのは私です本当に申し訳ありません!!
隣の女の人の足元にかかっちゃったみたいで、でも演奏中謝れなくて、タイミングはかってるうちにその人は立ち去ってしまい…あああああ
せっかくのPLACEBOに水を差してしまって本当に申し訳ないです。せめて謝りたかった…
他の人は大丈夫だったのかなぁ。周りにかばん置いてる人いなかったのはせめてもの救いかも…
私のブーツの裏で吸水できないかと試みたけどあんまりできなかった。帰りの混雑の中で誰も滑って転んだりしてませんように。
ほんとありえないわー何やってんだろ。まだ野外ならよかったのに…
もう、今度からフタついてるのにするよ…。


反省しておりますので、ライブについてもちょっと書いてもよろしいでしょうか…
全然予習してないし明日試験だし、でそこまで乗り気じゃなかったんだけど、行ってよかった。かなりよかった。すんごいよかった。
2曲しか知らないうちの1曲が一発目に来てどうしようって思ったけど、なんだかんだ5曲くらいは知ってた。
独特の世界があるよねぇ。引き込まれる。
モルコ様妖し美しかわいいよ。「アリガト」かわいいよ。
シャツに黒ベストでサマソニのときと同じ感じ。
すんごい聞き取りやすい英語しゃべってくれてんのに聞き取れない自分悲しいよ。ふがいなし。
ギターは打楽器!ってとこもまた見れたし。
ちゃんと予習してけばよかったなやっぱり。
CDレンタル屋にないから買おうかな。
こうやってフェスとかで知って好きになって単独行って、ってのはやっぱいいね。フェスってすばらしいな。
そしてちょっとでも気になったら行ってみるべきだな。
やっぱりアラバキ行こう。行きたい。