右フックもジャブも華麗にかわしたはずなのに

鶴いいね!なんか想像したのと違う。いい声。
やっぱり私高いよりは低いほうが好きだわ。笑
ライブ楽しそうだなー行ってみたい。


もー…ほんとかんべんしてほしいわ…先輩。
情緒不安定すぎる。さっきまで笑ってたかと思ったら不機嫌になるし。
急に泣くし。
え!?今なんか泣くようなことあったっけ!?ってびっくりするよ。
私もたいがい泣き虫だけどさぁ…それでも理解を超えるよ。
朝から何をふくれてんだかわからんし。
元気ない時とか機嫌悪い時とか、そりゃー人間だからあるけどね?
みんなそれを忍んで仕事しているんじゃないのかな〜…
上司も上司だけど、でもあの態度はないわ。
確かに今の体制で一番大変な思いしてるのは彼女なのかもしれないけど…うーん…
でもやっぱめんどくさい人だよ。
めんどくさい。彼氏は付き合うの大変だろうなとか余計なことも思ってしまう。
はぁ。この先どうなるのやら…