何の試験の時間なんだ

支店長がホワイトデーのお返しにゴディバくれた!!
さすが支店長…
たやすく餌付けされてしまう。笑


昨日は早く帰れたから、ものすごく久々に走りに行った。
雑念を振り払おうと思ったけどなかなか難しい。
30分で4キロくらいしか走れないし。消費カロリー見てがっかりするわ。
まぁ家でお菓子食べてるだけよりはいいよね。


異動の季節なんだねぇ…
誰か異動するたびに泣いてちゃ世話ないわ。身がもたない。
自分が異動するときとか、誰も泣いてないのに自分だけ号泣っていう事態になりそうだ。まぁ当分先のことだけど。


あーーーもやもややきもき。
なんなんだろう。
これからどうなるんだろうなぁ。
先が見えないなぁ。仕事もそれ以外も。


子供はほしいけどおっくうになってきたとか、奥さん顔はきれいなんだけど飽きるんだよね、やっぱ顔じゃないよ、とか、それを聞いて私はどう受け止めればよいのかしら。
なんていうかなぁ…。なんかなんかなぁ。
はぁー。
この先もずっと、いいなぁと思える人に出会ったとしてもみんな売約済みなんだろうなぁとか思ってしまうよ。
私が好きだって思うならきっと他の人だってそう思うもんね。
内定出る人はいっぱい出るし、でももらえない人だっているし、って就活といっしょだよね。
均等に割ってくれたらいいのに。
世の中にはこんなにたくさん人がいるのになぁ。