疲れたままの心潤して走ろう

ユニクロってひとつひとつが安いからついあれもこれもって買っちゃうけど、レジで軽くびっくりすることあるよね。
うっかりフランシュリッペコラボのブラチュニック買ってしまった。Tシャツの時はスルーできたのに。


昨日はゴルフだった。
一番知ってる人でも会うの3回目という。
知り合いの知り合い、からどんどん広がる。面白い。ついでに出逢いもあればな〜。
取引先というか、関係の深い会社の2年目の女の子も来てた。ちょーかわいかったから思わず一緒に写真撮ってもらったww


なんでこんなに毎日があっという間なんだろう。
7月ももう後半だなんて。
すぐ誕生日も来ちゃうだろうな。
最近彼氏ほしいとか思うのも忘れるくらい仕事に毒されてる。
あと稽古とジムと。
このままでいこうと思えばいつまでもこのままなんだろうなぁ。
それでいいのかというとよくないよなぁ。
あまりにもお客さんたち(over60)がかわいいかわいい言ってくれるからうっかり忘れそうになるけど、自分から何もしなくても声がかかるタイプの女子じゃないんだからねぇ…