君をなくした後で見つけ出すんだ

稽古に行ったら…体育館が開いてなかったぁぁ。
なんか年末年始は全面禁止らしい。正門は開いてるのに何故。
体育館を司る先生が使えるって言ってたから信用しきってたのにぃぃぃ。
守衛さんに「え、閉まるとかこれっぽっちも予想付かなかったんですか」とか戸惑い気味に言われたし。
だってそんなん伝わってきてないもん。
バレー部の子が先生に聞いたら使えるって言ってたもん。
はぁ…ショック。
5日まで稽古できないょ。体がなまるー。
こうなったらもう正月はだらだらするしかない、と思ってTVガイドを買ってきた。
なんで正月のTV雑誌は全部表紙がSMAPなのだろう。
あと家計簿も買った。今年1年続いたから来年もやる♪
 
そうだ、脳内紅白考えなくちゃ。
1年て早いなぁ。
 
つか電車すっげぇ空いてる!
サイゼもちょうど昼時に行ったのにめちゃくちゃ空いてたなぁ。
年末だから?
いったいみんなどこへ行ってしまったんだ。
 
今日もバイトだ…
やっと辞める日が定まった。嬉しいやらムカつくやら。