豆乳を投入

そういえばいつしか豆乳コーヒー習慣が途絶えてた。
そのせいなのか肌荒れは。
と思ってとりあえず豆乳バナナ1本と、安かったから成分無調整豆乳を1本買ってきた。
この汚肌が治るなら豆乳でも何でも飲んでやるっ。
豆腐は大好きなのになんで豆乳はあんまり・・・なんだろう。
あ、でもキンキンに冷やせば飲める。
よし、また習慣にしよう。
豆乳鍋っておいしいのかな。食べてみたい。
化粧水も前から気になってた豆乳イソフラボンにしてみた。
結構さっぱり系でいいかも。
極潤ヒアルロン液はなんかべたべたするわりに浸透しないんだよ。
 
あ〜〜〜福袋どーしよ!!まじ迷う。
まず買いに行くか迷うし、行くとしてもどこの福袋買うか迷うし。
行くとしたら大宮のマルイなんだけど・・・
プードゥドゥかディグレースか・・・
アズノウアズとタスタスとスーパーハッカも気になるわ。
競争率ってどこも大して変わらないのかな。
オリーブとかレッセパッセはなんかすごそう。
プードゥドゥって意外と無難じゃないんだよなぁ。
だいぶモノによる。
ディグレース、店とか雑誌で見てあぁいいな〜って思うんだけど普段は高くて買えないんだよね。福袋はこういうのを買ったほうがいいのか?
つーか福袋出すとこ少ないなぁ。ヴェールダンスとかギャミヌリイは出さないのか。
アルゴンキンとか買ってみたい気もするけど(笑
とりあえず、行ってみようかな。
一緒に並んでくれる人募集!