思い出 友達 ステキな恋人

自主稽古。
先輩のお手製杏仁豆腐をご馳走になり、
後輩にかるかんを2個ももらった。
 
ご飯食べて買い物していこうと思ったら、財布忘れたよ・・・
モス入ったとこで気づいた。
サイゼとかじゃなくてよかった・・・しゃれにならん。
しょんぼり帰った。
 
パレード、いいねぇ。
ライブで聞いたのは「スカ」だったか。
 
コテほしいな。
どうせ毎朝巻く余裕なんてないけど。
 
いろいろ考えたり思い出したりしてたら鬱々してきて、
ドイツ語の予習どころじゃないほどやさぐれてきたので
また酒の力を借りました。
今日は旬果搾りいよかん味。冬季限定。
リアル「酒と泪と男と女」にならないよう気をつけます。
 
あーあ、このまま負け犬人生をひた走るのかな・・・。