朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

紅白の選曲ってよくわからないなぁ。
なんでゴスペラーズが「ふるさと」?
コブクロの「風」もだし、aiko「瞳」も謎。
 
今年もやります、脳内紅白。

<紅組>
aiko雲は白リンゴは赤
YUI「Good-bye days」
GO!GO!7188近距離恋愛
DREAMS COME TRUE「もしも雪なら」
木村カエラ「YOU」
宇多田ヒカル「Keep Tryin'」
高橋美佳子/まいめろでぃーず「オトメロディー

<白組>
秋川雅史千の風になって」
ゴスペラーズ「Platinum Kiss」
ゴスペラッツ「ハリケーン
タッキー&翼「Venus」
BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」
MUSE "Supermassive Black Hole"
Avenged Sevenfold "Bat Country"
Lostprophets "Roodtops"
Hoobastank "Out Of Control"
 
なんか今年はいまひとつだな。
 
2006年をざっと振り返ろう。
3月にはGO!GO!のライブに初めて行った。
4月は新歓がいまひとつ上手く行かなかったけど新入部員2人ゲット。
審査前でとにかく稽古してた。休みがなかった。
5月初めに3級合格して、晴れて袴の身に。
8月あたりから合気道部の15周年の準備が始まったな。
最初は友達と2人で孤軍奮闘してた。
そしてなんといってもサマソニ。熱かった。
9月は夏合宿。充実してた。
10月は15周年に向けてかなりてんてこまい。
ムカついたり焦ったり嘆いたり・・・ほんと大変だった。
後輩の4級審査もあったし。
その忙しい中、後輩の1人が亡くなった。
みんなでお別れの会に行った後にバイトが入ってて、心底きつかった。
準備に追われててゆっくり悲しんでられる状況じゃないのもつらかった。
11月は15周年の演武会。とにかく感動。
15周年が終わっても合同稽古やら演武会やら忙しくて、走りながら12月に突入。
 
大変だったな・・・2006年は・・・
こんなに悲しいことが世の中にあるのかと思ったよ。
自分も周りも大切にしなきゃと思えた年でした。
絶対長生きしてやる。
2007年は楽しいこといっぱいの年になるといいな。