見つめなきゃね どんな淋しい空でも

タキツバいいわ〜かっこいいわ。
HO!サマーのPV見て胸きゅんきゅんだよ!
セレナーデとか仮面とか歌えるようになりたいわ。
カラオケのレパートリーが最近全然増えなくて困ってるところだし。
最近の曲わかんないよ。
こないだのMステのビデオでいろいろ初めて聴いたし。
まぁどうでもいいんだけど。
最近の曲を多少は歌えるようになりたいけど、全然琴線に触れないやつは覚える気になれないしねぇ。
そういえば昨日新都で歌ってたアカペラグループの「POP STAR」はよかったな。オリジナルもけっこうよかったけど。
やっぱ歌が上手い人の歌を聴きたいわ。
そんで最近はゴスペラーズが好きなの。いいよ。
 
ロスプロのチケ来た。
1階の12列目だって。
ものすごいいい席なわけじゃないけど、まぁいい方なのかな?
1階の真ん中よりは前だしね。
結局AXには来るんだか来ないんだか。
来たとしても行けないけど。
 
なんか今日はやたら筋肉痛だー。
なんでだろ。昨日は普通に稽古しただけのはずなのに。
妙に肩もこわばってるし。
マッサージ行きたい・・・