I don't want a lot for Christmas

私がもう少し小柄で華奢でかわいかったら、キャンディストリッパーとかヒステリックグラマーとか着る子になっていただろう。
来世はぜひ。
 
今日は2コマしかなくて午後暇だったので、プレゼント交換用のプレゼントを探しに池袋へ。
初めはP'パルコでなんかパンク的なものを買おうかなって思ったけど、予算の遙か上だった…
ほんと、お金さえ出せばいいものはたくさんあるんだけどねぇ。
そのお金が限られてるから困っちゃうのよね。
結局買えたからよかったけど。
ただねぇ、持ってないか若干不安なんだよね。
持ってたらしょうがない、これは私のものにして当日別のものを買ってあげよう。
 
合気道部でもプレゼント交換やることになったから明日買おうかな。
もう今日アナスイで目星はつけたのだ。
つかアナスイの定期入れほしーなぁ…
 
今年はいつになくクリスマスを楽しんでる気がするな!
この街中が浮き立ってる感じがなかなか好き。
幸せが溢れてるじゃないか。