両手じゃ抱えきれない

給料日!
思ったより入ってた。時給上がったのかしら?
上がっても10円のはずなんだけど。
100円くらいあげてくれりゃ〜もうちょっと働いてあげてもいいんだけどね〜。
 
金曜ってうれしいねぇ。花金とはこのことだね。
授業が早めに終わったので、寄り道して赤羽でお買い物。
ユニクロに行きたかったの。
池袋のユニクロはどこも混んでてかなわん。
ジーンズ買った。スリムストレート。
スキニーも試しに履いてみようかなって思ったら、
ちょうど自分のサイズ周辺のが全然なかった。
それくらいのサイズの人が多いってことなのかしら。
みんな案外ウエスト太いんだなぁ、はっはっは(何
んで買ったはいいんだけど股上が浅すぎる。
「股上普通」にしとけばよかったかな。
まぁいいや。
あと他の店でまた3足1000円の靴下買った。
五本指のしましまハイソ見つけたからうれしくって。
くるぶしならいまやどこでも売ってるけど、ハイソはなかなかないんだよ。
2足しか持ってなかったのに2足とも穴あきまくったから切実だったのさ。
もうちょいほしいなぁ。
ほんと靴下って選んでるとうきうきするよねー。
 
初めて赤羽のヨーカドーにも行ってみた。
6階まであるんだね!
キデイランドを発見してうれしくなっちゃった。
メトロポリタンのキデイランド、ソニプラになっちゃったからさ・・・
いや〜あそこはいいよね。あんなとこでバイトしたいわ。
 
いろいろほしいものがあるんだけど、何から買ったもんかね〜・・・。
とりあえず定期入れはもう買わないとやばい。よし買おう。
セーターは結構あるんだけど中に着るものがあんまりなくて困ってる。
あとは乗馬ブーツほしい。お嬢っぽい帽子も、ワンピも、チェックのショートパンツもほしい。
あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっとほしい〜♪
どうしてこんな次々とほしいものを見つけてしまうんでしょう・・・。
 
明日もあさっても稽古!
来週からは飲みが多いから、ちゃんとカロリー消費しないとね。
ただでさえ最近食欲旺盛すぎだし。
 
そういえば今日は久々にインパクトのある夢を見た。
なんかシュールなの。
次元を超えるっていうか・・・うーん。
ちっちゃいすき間を通り抜けると向こうは別世界、みたいな。
面白いんだよ。もう1回見たいな。