止まらない枯れ果てない

49日。
あっという間だろうとは思ってたけど、ほんとにあっという間だった。
なんやかんやと忙しくしてる間に7週間も経っちゃったんだね。
ふとした時に元気かなぁとかつい思っちゃうんだ。
元気も何もないのに。
 
死んだら終わりだなんて思いたくない。
きっとまた会える、って思いがあるからなんとかやっていけるんだと思うんだ。
だってもう会えないなんて嫌なんだもん。耐えられないんだもん。
って駄々っ子か私は。
 
あぁ袴はかせてあげたかった。履き方とかたたみ方、よってたかって教えてあげたかった。袴履いたあの子と稽古したかった。
今でも心残りで悔しくてしかたない。
夢でもいいから会いたいなぁ。