むかむか

「なんで辞めるの?就活?」
「週1だけでも入れない?」
「とりあえず籍はおいとくからさ〜」
あーーーーうぜぇぇぇ(デス声で読みましょう)
学校が忙しくなっていつ入れるかわからなくなるので、って設定にした私が悪い?
でもさー普通正面切って「薄給でこき使われるのがそろそろ我慢ならないので他のバイトを探します」って言わないでしょ!?
だいたい辞める理由なんて言われても、嫌だから辞めるに決まってるじゃん。
察しろよ!それでも日本人か!!
もうほんとうざい。
おだててどうにかしようと思ってるの見え見えだし。
まぁ籍おいといてくれてもいいけどね。どうせ行かないしぃ。
 
今月の給料、今までついたことない残業手当とやらがついていた・・・
今までは残業しても単純にその分の時間給が加算されてたんだけど、どうやらそれとは別になんかあるらしい。
なんっか今月やたら給料多いなぁと思ったんだ。
時給上がったのかと思えば上がってないし。
なんなんだろ。なんで今まではつかなかったんだよこんちくしょう。
 
授業の司会終わったー。
まぁ、レベル低くともなんとかこなせたからいいよ。
喋りながら考えるの無理だ。
何でみんなその場ですらすらまとめられるのかなぁ。
何はともあれこれで冬休みまっしぐら☆
この授業さえ終わればあとは楽しいことばかりよ。
手始めに明日は忘年会だし♪
 
最近キムチ好きかも。
漬物が好きなんだ。白菜おいしい。
食欲やばい。なんでだ?
 
岸田今日子青島幸男カンニングの中島って・・・
今日はいったいなんなんだろう。
中島は35歳かぁ。若いね。あまりに若すぎる。
毎日誰かが死んでるんだな。
死なない人はいないんだからしょうがないんだけど、嫌なものは嫌よね。
なんで別れなんてものがあるんでしょう。