君に会いに来たんだよ

コートのベルトがサテンの黒いリボンに付け替えられるんだけど、
今日リボンの方にしてたら学科の友達に「黒帯かっこいい♪」って言われた。
黒帯・・・ブラックベルト・・・
まぁ、間違ってはいないけど・・・
 
ほしいものありすぎて困る。
スキニーはでぶが履いたらやっぱ見苦しいかしら。
今のコート、Aラインなせいかブーツカットジーンズが合わないんだよ。
そしてスニーカーも合わないので今大変困っています。
ブーツほしい。ショートパンツもほしい。
下半身のバリエーションが少なすぎる。
 
自分にクリスマスプレゼント♪とかやりたいけどお金がないのでできません。
親にプレゼントちょーだいって言う年でもありません。
サンタさんが来てくれないかしら。今年はいろいろ頑張ったし。
 
ぼちぼち次のバイトを探そうかしら。
HMVいいなぁって思ったけど時給850円なんだよねー。
今と大して変わらないのはやっぱ嫌だなぁ。