ホリデイ

3限も結局出なかった。
遅刻でもいいから行こうかなとは思わなかった。
出席とらないし、まぁいいかぁって。
後期になってから何度授業サボっただろう。
なんかいろいろイベントもアクシデントも多すぎて・・・
ここんとこ土日もずっと何かしらあった。
そしてこれから先も。
あと2週間、とりあえず冬休みまでなんとか頑張ろう。
 
昼まで寝て、それからテレビ三昧。
大奥見てやまとなでしこ2話分見て。
やまとなでしこ、断片的に何度も見てる。
なんでいつも同じ話しか見れないんだろう。
あの頃の矢田亜紀子、かわいいなぁ。
 
そして授業には出ないのに稽古には出る。
本末転倒とはこのことね。
だって好きなんだもん、部活が・・・。
 
あぁ〜明日バイトめんどいなぁ〜。
組む人によってだいぶテンション違うわ。
こないだ久しぶりにほぼ同期のSさんと組んだら、すっごい楽な上に楽しかった。
やっぱ同期はいいね。
年末はずっとSさんとだから、そんなに憂鬱じゃない。
 
成人式前に美容院1回行こうかどうしようか。
どうせ式終わったらそっこー行くからもったいないような気がするんだけど、
このもっさり頭のまま晴れの日(一応)を迎えていいのだろうか。