天王山

2016年を振り返る暇もなく年が明けて、2017年の抱負を語らないまますでに1月も後半。

 

今週末にとある資格試験があって、ここ1ヶ月、毎日毎日勉強勉強でつらい。

なかなかの難関資格で、6月から会社の金で対策講座を受講してましてね…緊張するね。

数日前には昇進面接もあって、キャパオーバー週間でした。

昇進できるかなーどうかなー。一発合格の確率はかなり低いけど、面接の手応えはまぁまぁあった気がするし、うちの会社はいま女性管理職を増やしたいようだから、ありえなくはないかなー。

それにしてもなんていうか、もうそういう年なのね。30だもの。

そういや誕生日のことも書いてないし、ポーランド旅行のことも年越しディズニーのことも書きたいのに書けていない!

時間が足りん。

前にも書いた気がするけどインプットもアウトプットも足りない。

 

最近バラエティの大半とワイドショーが見れなくなった。テレ東かNHKばっか見てる。朝も前はZIP派だったけど、今はモーニングサテライト見てる。

「女子が喜ぶ〇〇♡」みたいなのばっかでうんざりなのよね。男なら〜とか男のくせに〜とか女性らしさが〜とか女性目線の〜とか、もうほんとにうんざりなのよね。