とにかく時間がない

一緒に住み始めて1ヶ月、結婚式まであと1ヶ月半。

時間がなーい!!やることありすぎ。

エステに通い、ジムに行き、結婚式の打ち合わせやら家事やらなんやら。

ブログ書くどころか、だらだらツイッター見ら時間すらない。タイムラインについていけません。

ポーランド旅行記完成させたいよぉ。

 

 

3月からダイエット始めて5kgくらいやせました。やっぱり期限が決まってると違うね。

あと2kgくらいいきたい。

 

f:id:bitterer_karamel:20170728212147j:image

唐突に婚約指輪を自慢してみる。

買ってあげるって言われて、でも婚約指輪って必要か?ネックレスとかの方がよくない?とか思ったりもしたんだけど、やっぱ今のタイミングでしか買ってもらえないもんだし!と思い直して指輪にしてもらった。

ノーブランドだけど、そのぶんダイヤのグレードを上げることができた。すっごいキラキラしててテンション上がる〜。

レダイヤが付いてるやつと迷ったけど、結局一番シンプルなデザイン。

スタージュエリーとかも憧れたけどね、0.3カラットで50万近くしたりするからね。

御徒町のジュエリーショップのおばちゃまが、「今は小さなダイヤで華奢なデザインでも似合うけど、歳をとった手には似合わなくなるのよ!小さいダイヤが恥ずかしくてつけられなくなるのよ!!」って力説してて、やけに説得力があった。