昨日は前の支店の人と飲んだ。
この支店の女子のノリにはついていけないぜと思うこともあったけど、久々に会うとやっぱり楽しい。バカみたいな盛り上がりがいいなぁと思う。
今いるとこは飲み会でもわいわいしないからさ。
というか友人同士でも部活仲間でもなんでも、こういう雰囲気の飲み会ってないかも。
支店の人には来月も会社のイベントで会う予定だから楽しみ。


ツイッターで1000RT以上のツイートを流してるアカウントをフォローしてるんだけど、こんなのが…?って思うものが結構多い。
中でも「ツイッターは公共の場だから考えて発言しろとかアホか。これ自室だから。自室で裸で気持ちよく踊ってんのに覗きが文句言うな」みたいなやつは最高にとんちんかんでもやっとする。
あなたの部屋はワールドワイドに公開中なのかと。
路上で見たくもないものを見せてくる輩に近いでしょうが。
部屋ならよくても表に出たら捕まる。
ネットへの意識がほんとにここ数年で変わったよね。
公開アカウントでもみんな平気で顔写真載せるし。自分のだけならいいけど許可なく他人のも載せてるし…


今日はこれから合宿だよ。河口湖。