私はどこまでオリジナルなのかしら

先週の話。
ディズニー前日はまたしても合コンだった。
普通に楽しかったけど何もなく。アドレス交換すら誰も言い出さず。
なんだかむなしいなー。
好きな人の彼女になるって果てしなく難しいんだね。
世の女子達はきっと私の何倍も努力して勇気出してるんだろうね。
私は何もしてこなかったんだからしかたないね。


松本行きのバス予約したった!日帰り。
松本城見て、時間があれば市立博物館も見て、そば祭りでそば食べる!
それから松本市美術館見て、温泉入って、夜はそばガレット食べたいなー。楽しみだなー。
お金ないのに大丈夫かな私ったら。
なんだかどこか行きたい何かやりたい気持ちがはやってじっとしていられない。


肩こりつらい…マッサージ行きたいけどお金ないからむり…
ボーナス出たら行こう。そうしよう。