頭ん中でトランジット

先週末は同期女子3人でお出かけ。
益子で陶芸したよ。
ろくろ初体験。
難しいけど面白い。土が気持ちいい。
5つくらい作ったけど選べるのは3つまでで、大きめのお皿とビアマグとお茶碗にした。
焼き上がりが楽しみ。
終わったあと温泉行きたいねーって話になって、すぐ近くにあるのがわかって真岡へ移動。
真岡運動公園てベリテンやるとこだね!温泉もあったとは。
公園でちょっとアスレチックやって。
温泉にプールが併設されてて、勢いで入ることに。
スク水みたいな雰囲気のレンタル水着でww
旅の恥はかき捨て的な。
温泉も気持ちよかったし、帰りに寄ったお蕎麦屋さんもおいしかったし。
とても休日らしい休日だったな。


友達に今戸神社の御守りもらった。
前に私が行った時その子に御守り買ってきてあげたんだけど、お返しとばかりにバージョン違いを買ってきよったww
そしたら合コンのお誘いが2件続けて舞い込んできた。すごい!
チャンスを生かさないとねー。


松本市美術館草間彌生展を見に行こうかと思案中。
これ、埼玉にも来てたんだけどね…
でも松本市美術館はもともと草間彌生をフィーチャーしてるみたいだし。
そして松本と言えば松本城!蕎麦!
日帰りでも十分観光できそうだ…と思ったけど、どうせ行くなら上高地も行っちゃおうかな!?と思い始めた。
松本から1時間半くらいで行けるみたいだし。
問題は日程なんだよね〜。
なかなか土日両方空いてない。何を犠牲にするかだな。
そして誰かと行きたい気もするけど、こんな旅程を一方的に掲げて誘うのはアレだからやっぱりひとり旅かな。