泣くだけのわがままはいつでもできる

マナー研修つっかれたぁ。
笑顔が足りない上に滑舌が悪くて大変申し訳ございませんね!!
まぁ直せることだからいいけど。
どうせ支店に行ったらこんなの誰もやってないのに・・・っていうのは禁句ですよねー。
前髪がケープしすぎてバリッバリだよ。
しかも後ろもひとつにまとめるだけじゃ髪ぴんぴんしてるから工夫しろって・・・
別にしてないと思うんだけど。枝毛ないし。
どうすりゃいいのさ?おだんご?
でもおだんごも髪ぴんぴん出てちゃいけないんだってさ。
講師の人だってたまに前髪落ちてきて直してんじゃん!!ほんとにたまにだけど。
一子も乱れない髪形なんてかえって不自然だよ。
明日もマナーだ・・・めんどい。
でもこれでお金もらえるんだからおいしいおいしい!明日は同期飲みだしね!
今日も飲みあったらしいけど、木曜なのに飲もうっていう気持ちは私にはわからん。


アフター5はいむや氏とごはん☆
初めてnana's green teaに入れた。黒胡麻わらび餅パフェうまー。
インドネシア料理屋さんに入ったら、「入社祝いってことで」ってドリンクサービスしてくれた!
「また来てください、次は自分のお金で」ってww
おいしかったしまた行きたい。
ナシゴレンうまし。
アジキチも行きたいなぁ。