切り抜けただけのFriday

は楽しかった。
同期飲み。
女子の要望を受けて、リーダー(通称)がフリーな人を何人か呼んでくれたww
が特に絡みもせず。
むしろ彼女持ちの人に男心をレクチャーされたり、友達の恋路について検討したり、喪同盟が結成されたり。
「○○ちゃんはどんな人がいいの?同期なら誰?」って言われても困るー。
万が一当人に伝わってしまったら・・・とか、お前の分際でそんな人狙うなんておこがましいんだよとか思われたら・・・とかつい考えちゃうからネガティブ。
とりあえず「俺のこと好きなのか?」って思わせるのが一番らしいですよ。
でもそこで「俺のこと好きなのかよ・・・・・・・」って思われるんじゃないかとかつい考えちゃうから(ry
ていうかそれができるなら今頃悩んでないぞ。
あと「○○さん(私)はなんだかんだ言って俺のこと好きでしょw」とかwwうぜぇwww
でもなんだかんだありがたい。男子メンバーがいい人ばっかだからすごくいいリハビリになるw
あと研修のグループが一緒の子が2人いて、とあるメンバーへの苛立ちを共有できたのもよかった。私だけじゃなかったんだな。
うまくやろうとしすぎて空回りして若干痛い感じになってんだよね。
しかもいちいち言い訳がましく人事に謝りに行ったり、それ以外でもやたら人事のとこ行ってるし。
お昼休み終わる頃にひとりで教室出て、講師の人のとこ行って「午後もよろしくおねがいいたします!!」とか叫んでるし。(教室にまで聞こえてきた)
そういうのって、別に悪いことしてるわけじゃないけどなんか微妙。みえみえなポイント稼ぎか?って思ってしまう。
そのわりにグループワークではなんもしゃべんないし。
この先もずっと同じグループなのになぁ・・・。はぁ。