試されてまでもここにいることを決めたのに

研修合宿終了。意外と楽しかった。
4日間なにかとチーム対抗でやらされて、ポイント獲得数を競ってたんだけどなんとうちのチームが総合1位ですよ。
まさか1位になるとは思ってなかった。取りに行こうとも思ってなかったww
私が絵を書いたポスターは2位になったんだよ☆


同期見てると、「こういう子昔いたな」とか「この子○○ちゃんっぽいな」とかけっこうな確率で思う。
性格とか雰囲気の場合もあるし、顔が似てるなっていうのもある。
なんか変な感じ。初めて会った気がしないんだよね。


私多分今人生で一番明るいと思う。
昔は自他ともに認める暗い子だったのに。
ていうか肝が据わってきておどおどしなくなったのかも。
でも根っこは相変わらず卑屈でどうしよう。
私は卑屈なんじゃなくて、自分を客観的に見ることができるんです!って思ってたけど、やっぱりどう考えても卑屈だったww
いつからこうなってしまったんだろう。
中学くらいまではなんか根拠もなく自分に自信を持ってたような気がするんだけど。


女の子は2種類に分けられると思う。
好きな子にはアグレッシブに話しかけに行く子と、意識しすぎてとてもじゃないけど話しかけられない子の2種類。
いつも同期3人でつるんでるんだけど、1人は前者でもう1人は後者なんだよね。mj仲間見つけたww
とりあえず押してみなきゃだめなんだって、誰からも押されてないのに引いてちゃそりゃ何にも起こらないって、そんなことはわかってるんだよー!!
わかってるけどわかってたってどーしようもないじゃん!!そうやって22年間生きてきたんだよ!!
ていうか彼女いるって言われたらそれはもうほんとにどーしようもないじゃん!!
冷静に考えてみたらだよ、私がいいなぁって思うような人は他の誰かもいいなぁって思うわけだよ。
そんな人に彼女の1人や2人いないわけがないよね!
最近こんなんばっかりだな。始まる前から終わってる\(^o^)/
そのうち「彼女持ち」が「既婚」になるのでしょう。そうやって門戸が狭くなっていくんですねわかります。
あーもうあーもう。
仕事がんばる。役席目指すわ。そしてゆくゆくは支店長!
言うだけはタダだもん。夢はでっかく!