2015

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに続けていこうと思ってます。お付き合いいただける方はよろしくお願いします。
なかなか言う機会がないので年のはじめに言わせてもらいますが、いつもお星様つけてくださる皆様、ありがとうございます!何気にめっちゃうれしいです!笑
こんな名もなきブログを読みに来てくれてスターまでつけてもらえてありがたいなぁといつも思ってます。
自分の備忘録も兼ねて、書きたいから書いてるものではあるけど、やっぱり読んでくれる人がいるとうれしい。
今気づいたけど、2014年ははてなダイアリー10周年だった。2004年7月から書き始めてるので。その前は今は亡きjugem、さらにその前はジオシティーズでHP作ってそこで書いていたんですよ。
高校生の頃からの過去ログ、ほんとにどうしたらいいのかね。笑
はてなブログに移行するかも悩みどころ。ただ、ネットで日記を書くこと自体はこれからも続けていくでしょう。


今年の目標は、どっしり構えること。
とにかく心穏やかに過ごしたいんですよ。むやみにイライラしたり心配したりしたくない。自分にも人にももう少し優しくなりたい。
自信を持って、細かいことは気にせずに、人の悪いところばかり見ずに、おおらかに!を心がけたい。
細かく言えば婚活とかダイエットとか毎年おなじみのやつもあるけどね。
あ、あと去年の秋からお弁当作りを始めて今のところ続いてるので、それを地道に続けるのが目先の目標かな。