別に誰も悪くないけど僕はもう限界なんだ

昨日の打ちっぱなしの話補足。
例の距離感のない上司と1個上の女の先輩と3人だったんだ。
S先輩来るかもって思ったら来なくて残念って思ってしまう自分が残念です。
上司は距離感ないしきもいけど、悪い人じゃないんだよなぁ。女の子以外にもちゃんと優しいし面倒見いいし。
だから完全に嫌いにはなれない、けどやっぱ近いのはやめてけれー。


今日も父と弟と行った。
父にも初めてにしてはいい線行ってるって言われた。
でも手袋持ってないから手が痛くなっちゃったよ。
明日あたり買おう。あとボールとティーと靴。
なんと今日楽天でゴルフセットも買ってしまいました。いちきゅっぱ。意外と安いよね。
なぜかといえば来週の土曜いきなりコースデビューだからです。職場のコンペなのです。
うちの職場は非常にゴルフが盛んなのです。
いきなりすぎて断ろうと思ったんだけど、「とりあえず打ちっぱなし行ってみてその感じで決めよう」ってことになり。
で昨日行って「うーんやっぱ厳しいかな」ってなると思ったらなんか意外と上手くてwww「決まりだな」ってwww
いいんだか悪いんだか・・・
でも楽しそうだしまぁいいか。
ゴルフセット、残り1点になってて、買えたとは思うんだけど「他のモールでも扱ってるので後々キャンセルにさせていただくこともあります」とか書いてあってちょっとがくぶる。土日はお店が休みで月曜にならないと確定しないみたいだし。
まぁ大丈夫・・・だよな。じゃないと間に合わないよ。


明日はフリマ。雨大丈夫かな。
キャリー+福袋バッグ+リュックでかなり不審な感じになることが予想される。
ぬいぐるみかさばるんだもん。
必死こいてもっていって売れなかったらどうしよう。
しかもこんなに荷物いっぱいなのに部屋にはまだまだぬいぐるみが鎮座ましましていらっしゃる。


やっぱりバイトの忘年会断ってしまった。
金銭面と体力面と。まぁしかたない。