3・2・1で take off from the base

うーん。Perfumeの一番新しいアルバム、やっぱいいよ。
最近また聞き直してはまっている。
アルバムのタイトルの読み方がわからん。直角二等辺三角形


やったーCDJ最終日、先行でチケとれたお!!
もう今すぐお金払いに行ってこようかな。忘れないうちに。
楽しみすぐるぅぅぅ。
エレカシ怒髪天とBAWDIESだけはかぶってほしくない。
あと泉谷しげるもかなり見たいww
せっかくだからsuperflyも見たい。なにげに好きだよ。
あとスカパラフラカン。なんかやべぇなこのラインナップ。
仲井戸“CHABO”麗市もどうせなら見てみたい。
てかさぁ、ほんとは行けるもんなら4日間行きたいよね。
でも28日は確実に仕事あるし。29も多分あるし。
まぁでも、4日目に見たいのが集中してよかったっちゃよかったかも。
今のところ31>>30>>>28>>>>29ってかんじだな、個人的には。
29は氣志團くらいだな。笑


明日は月末。だいじょぶかな〜ついてけるかな〜。
なんというか、先輩からしたら教えるのもめんどくさいほど簡単でどうでもいいようなことだとしても、教えてもらわないとわからんのだよねぇ・・・
規定とか見ればわかるのかもしれないけどその規定がどこにあるのかも聞かなきゃわかんないし。
年が近すぎて先輩も指示しにくいのかなぁって気がする。
私だって初段の稽古とかもう口出しにくいもんなぁ・・・
教わるより教えるほうが大変なんだってわかるし。
難しいなぁ。


今週末は稽古に行かなきゃならんなぁ。