騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

C先輩に書類で頭ぽふってやられたww惚れてm(ry


Lostprophets新作リスニングパーティー行ってきましたよ。
まぁ1回聞いたくらいじゃまだわかんないな。前のアルバムに親しみすぎて。
イアン&ジェイミーよく見えんかったけど素敵だった。もっと早く行って並んでればよかったなぁ…
しかも撮影禁止のはずなのに、司会の人が「今回は特別に最初だけ撮影OKです!!」って!!
しかし携帯でうまくとれるわけもなく…むなしかった。
始まるまで今までのPV流れてたんだけど、RooftopsのPVのイアンイケメンすぎる。
あとLast Summerのロン毛のジェイミーかこいい!
とりあえず初回盤ほしいし12月になったら予約しにいくかな。


最近残業が当たり前になってきた。
まぁ遅くても19時とかでたいしたことないんだけど。
前の係はほんとに毎日ルーティンて感じだったけど、今は毎日新しいことを覚えてる気がする。ちょっと楽しくなってきた。


あーなんかむなしいなぁ。なんとなく。
でも今から肉食いに行くからテンション上げてかなきゃ!