私は元気

今日は歩いた。とにかく歩いた。
昨日から気分が沈んでしかたないから、天気もいいし外に出ようって思って行き先も決めずに出発。
歩きながらゴール地点は決めた。
ほんとは温泉に行けたら行きたかったけどそれはまた今度。
秋晴れで、歩いてるとちょっと暑いくらいだったけど気持ちよかった。
2時間半強かかったのかな。何kmくらいなんだろ。10km以上15km未満てとこかな。
バスの停留所に沿って歩いてたから、疲れたらバス乗っちゃえって思ってたんだけどね。意外と疲れないんだわ。
でも薄手の靴下にブーツってのは失敗だったな。ブーツはいいんだけど、しっかりした靴下をはくべきだった。疲れはさほどでもないけど足の裏が痛い。
あと歩いてるうちにすごいふとももの筋肉使ってんなーって感じがしてきた。普段どんだけ運動してないかっていう話よ。
情けないなぁ。学生の時のあの運動量が嘘みたい。
明日稽古行こうかなぁ。夜だけど。夜までにある程度勉強が進んだら。


ゴールに定めたイオンでちょっとぶらぶらウインドーショッピングして、ゲーセンで豆しばとか捕獲して、パン食べ放題の店でごはん食べて帰ってきた。
やっぱり一人遊びって楽しいな!!って思える自分が帰ってきたみたい。よかった。
外の空気吸うのは大事だな。
今は全然気分が違う。
がんばるしかないよねって気分戻ってきた。
どうにかなるって思ってれば意外とどうにかなるよね。やだやだって思ってたらどんどんやになるし。
今までだってつらいことあってもいつも我慢できたじゃん。なんとなくどうにかなったじゃん。
ポジティブポジティブ!!


お金がないっていうのも気分が落ちる原因の一つだよね。まぁ自業自得なんだが。
今日も服見たけど、どうせ買えないって思うとむなしい。
夏前に服を買いすぎた自覚があったから7月〜9月はかなり自重してたつもりなんだけど、9月後半からちょっとまた買いすぎてるんだよな。
でも買ったもの1つ1つに後悔はしてないんだけど。
毎年秋冬はツインニットとかツイードのスカートとかお嬢っぽいコートとか、そっち方向に惹かれるし今年もそうなんだけど、でも今年はほっこり系もぐっとくるなぁ。
アルパカ柄のアルパカニットワンピとか・・・いいなぁ。
キルティングのジャケットとか。いいなぁ。
あー来年はどこの福袋買おうかしら。
去年みたいにいっぱい買うのはもうやめよう。
2袋くらいにとどめよう。