君が変われば世界も変わる

ニコ動で久々にはっぱ隊見て不覚にも泣きそうになった。
名曲だわー。
 
セーラームーンの原作読みたい。
完全版買おうかなー。
 
教習所たーのしーい♪今のところ。
早く免許とってひとりドライブしたいなー。
今月中に1段階が終わるかどうか・・・
こないだバックと坂道発進やった。
バック難しいな!
あれだね、教官によって何を大事にしてるかが違うね。
カーブに視線を残さないで5秒後に自分がいる場所を見ろって言われたり、前は気にしなくていいから内側のカーブだけ見てろって言われたり・・・
てかこないだ学科で超いい声な教官がいた!
あの人に技能で当たってみたい。
助手席からあの声でなんか言われたら運転どころじゃなくなってしまうww
 
今日の午前中まで家のお風呂が壊れてた。
おとといは体を拭いて頭だけ冷水でがんばって洗ったよ・・・
昨日は近所のスーパー銭湯行ってきた。
1300円もとるだけあってなかなかよかったわ。
薬湯はカレーのにおい・・・
寝風呂きもちいい。
空がちょっとしか見えないうえに電車の音が聞こえる露天風呂が気に入った。
コーヒーフロート食べてマッサージいすに長居。
100円7分のやつについ300円使ってしまった。
背中ローリングが気持ちいいんだよ〜。
回数券あるからまた行こうっと。
おひとり様ってすばらしい・・・自由だ。
でもやっぱ話し相手はほしいね。
誰か大江戸温泉物語行こうよ〜。