知ってるこの感じ

道場取りに行こうと思ったらまたしても担当の先生不在・・・
間が悪い。
 
ひっさびさに服買った。七分。
やっぱGAMIはよい。カジュアルすぎず清楚。
秋冬ものっていいよね〜。
お金がなさ過ぎてウインドーショッピングすらしてなかったけど、今日見てみたらまーいろいろあるわあるわ。
今年もショートパンツほしいのぅ。
つかP'パルコが改装して、ヘザーの横にあったいい感じの雑貨屋さんがなくなってた・・・
できたばっかだったのにぃぃ。
あそこで誕生日プレゼント買おうと思ったのに・・・
まぁ他のところで買えたからよし。
プレゼントってかなり自分の好み入るよなぁ。
だって自分がイイ!って思ったものをあげたいもんね。
でもそれが相手にとってもいいかどうかはわからないんだよな〜。
 
かなり選び抜いて迷いまくってやっと1着買ったのに、その直後にもう1着は買えそうな額をキャッチャーに使っちまったよ。
もうほんとバカ。
お金使ってるからなくなるんだよ!あたりまえだぁぁぁ。自業自得すぎて泣ける・・・
ミニぴよちゃん3つ捕獲したお。
もー今度こそ控えよう。本当にほしいものだけに絞ろう。
そしてでっかいやつも自重する。せめて部屋を片付けるまでは。
 
私明日から誕生日モードに入るわww
明日は執事♪バースデー特典つけたつもりなんだけどちゃんとできてるかよくわからん。
んで22日はちぇるしーとおデートで、23はかえるこネズミー。
てか気になってたんだけど私いつからマミィになったんですか?(笑)
は〜それにしても21歳か・・・
いつまでも呆けてる場合じゃないねぇ。