見上げれば現実が巡る

プラネタリウム行きたいなー。
サンシャインのプラネタリウム会社説明会やるっていう企業があって、すごい行きたかったんだけどどこの企業だっけ・・・
 
バイト先の販売さんが出来ちゃった結婚だって!あらまぁ!!
常日頃からかわいい子だなぁ〜と思ってたんだけど。
いっこ下の大学2年生ですよ。
うーんいろんなことが起こるなぁ。
 
縦列駐車かんたんじゃん!ほめられた☆
まぁポールが立ってるおかげだけど・・・
これ実際路上で応用できるのかな。
ってか実際使わない気も。
わざわざ車と車の間のスペースに入れるかな。
 
こないだの会社説明会でさ、会場が映画館っぽい感じで、
○○○ ○○○○○ ○○○
席の一列の配置が↑こんなだったわけよ。
右端と左端はすぐ壁だから端からは入れないのね。
なのに、
○○● ●○○○● ●○○
こういうふうに人が座っててすごいイラっときた。
特に真ん中のやつら!!
電車じゃないんだからさー。
後からどんどん人が来るってわかるだろー!?詰めろよー!!
こんなことでいらつく自分も小さいけどさ・・・
あと教習所で出席表を回すんだけど、長机が横に3列なのね。
机は3人がけだけどほとんどの人が1人で座ってて、真ん中の列の一番後ろの私の机だけもうひとり座ってたの。
右前から回ってきて右の後ろから私に来たから、まぁ同じ机の隣の人に回すじゃん?
そしたらその人がなぜかそのまま左の列に回したの。
そこは前に回すところだよー!!
こないだもこういうことあったんだよ・・・
学校でこういうのやったことないの?って思ってしまう。
しかも私の前にいた人たちが、出席表が教官の手に戻っても何も言わないの。
教官が「書いてない人いないですか?」って言って人数を数えだして、アレ?って表情になって初めて「書いてないです」って。
は・や・く・言・えー!!
毎回書かされるもんなんだから回ってこなかったらおかしいなぁって思うもんじゃないの??
なんでこんなことで私がやきもきしなきゃいけないんだっ。勝手にしてるだけだけど。