鍛身練心

赤羽・・・まさかいるわけないよなぁ〜。
 
追悼演武会でした。
演武は5分くらい。
受身でしたたかに後頭部を打った・・・
しかも「いてっ」て声出ちゃった。見てる人には聞こえなかったと思うけど。
やっぱ練習しないと危ないねぇ。
最後に記念撮影あったけど、いったい何人いると思ってんだよって感じだった。
とりあえず「いっぱいいるよ」ってことはわかると思う。
 
電車で王子のあたり通ったけど、やっぱあのへんはいいねぇ。
飛鳥山公園寄りたかったな。
今日が今年一番のお花見日和なんだってね。
代わりに帰り1駅前で降りて、花と緑の散歩道(っていう名前なの)を歩いて帰った。
屋台もいろいろ出てたけど1人だと買えないわ〜。
お好み焼き食べたい。
桜きれいだけど、見てるとなんか悲しくなってくる。
悲しい思い出と楽しい思い出と両方あるけど、
思い出すぶんにはどっちも大して変わらん。
どっちにしろ切ない。
 
明日は自転車で北浦和公園にでも行ってみようかねぇ。
でも行って何するんだろ(笑
また悲しくなっちゃいそうだからやめとこっかな。
春はだめだなぁ〜。好きだけど。