この長いrunwayから青空へtake off

人と比べて凹んだってしかたないよね…
回ってる会社もアピールしてることも違うんだし。
私にしかアピールできないこともあるよ。
私にしかない良さだってあるよ!!


ぼーっと歩いてたらナンパされた!
斜め後ろからなwww
しかもぼーっとしすぎて、「お茶しませんか〜」って聞こえてるのに聞いてなかった。
数秒おいて「ん?」ってなって見たら、去っていくその人と目が合った。
若干オタ的な。
まぁ私に声かけてくる人なんてね…そりゃぁ…


資生堂からES結果が来てるけどログインしないと見れないや。
まぁどうせ落ちてるけどさ。


なんとなく行った某製薬の説明会で思いがけない収穫!
「大切なことなので2回言いました」の元ネタはみのもんただったのか!
タフデントのCMで、「大事なことなので、二度言いましたよ」って言ってた。
あ〜すっきり。
最近その言葉で検索してくる人多すぎで気になってたの(笑)


御徒町に行ったついでに科博のダーウィン展に行ってきた。
学生証で800円で入れたけどやっぱ高いよ。
見応えはあったけど。
ダーウィンすげ〜な〜。
ガラパゴスのでっかい亀がいたよ!生きてるやつ。あとイグアナもいた。
シーラカンスに胸が躍ったわ。
東工大で解剖してる映像流れてたけど、全然グロくなかったな。
血も見えなかったし。なんでだろ?
科博で秋にもやしもん的な特別展やるんだよね。楽しみだわ〜。


午後は川越で筆記試験。
性格検査が300問くらいあってマジ手が疲れた…
整合性あるのかいつも心配になるわ。
難しいこと考えるのは好きじゃない、でも物事を深く掘り下げて考えるのは好き、とか。
つか数学できなすぎ考え込みすぎwww


はーやっと大宮だ…
これから北浦和に向かいます。
すでに若干帰りたいんだぜ。疲れたんだぜ。
でも行くさ。みんなの勇姿には間に合わない悪寒。