角を曲がれば行き止まりばかり

うーん転職がめんどくさくなってきた。早っ。
臥薪嘗胆しろよ。
とりあえずいろいろ探してみて考えよう。
また電話かけて面接して仕事覚えて・・・って振り出しに戻るのがヤなんだよ。
今のバイトだって最初は辛かったしさー。
 
で今日もどう見てもその筋の人2人組が来ました。
つくづくネタには事欠かないバイト先ですこと。
喋り方は普通の兄ちゃんだったんだよなぁ。若いし。
でもスーツにグラサン・・・会社員には見えないよぉ。
うーん。
1人はちょっとかっこよかった。
もう1人がずっとレジ付近に立ってて威圧的だった。
 
今年も異動のアレ出てたね。
うわぁぁ、落ち武者が異動だよぉぉ。
H先生もそろそろ危ないと思うんだけど見つからない。
そういえば、H本先生の時も見落としてぬか喜びしたっけ・・・(遠い目
 
明日は追悼演武会。
うちらの先生の先生の1周忌なんだって。
スーツの出番だ。
 

↑昨日大学行った時撮ってみた。桜。
ちょうど晴れてたから。
でもパソコンで見ると今ひとつだなぁ。
 
サマソニ出演アーティスト第5弾発表。
噂どおりフーバス出るよー行きたーい。