何かを手放してそして手に入れる

1日うだうだしてました。
こないだのMステをビデオに録ってたので見た。
嵐の初登場の衣装が・・・
あれはないわぁ。
ビニールじゃん!
そしてKAT-TUNの若かりし日、かわいい。
やっぱUの人いいな(笑
黒髪ー。
 
「O高ダイナマイト」で検索してきたあなたはどなた?(笑
現役O高生かしら。
まぁね、誰が見ててもいいよ。
ていうかいまさら気にしても遅い気がする。
 
明日はやっと後期の成績が出るのでもらってきます。
あと開講科目の冊子とかも。
まぁもうWEBのシラバス見てだいたい時間割組んじゃったけどね。
学芸員の科目が多くて、教養科目があんまとれない・・・
学芸員と歴史系ばっか。つまんね。
「地学(地質・鉱物)」とりたかったのにかぶってんだよなー。
来年とるか。
つーかもう2年ですよ・・・
こないだ入学したばっかだよ。
高校の時も同じこと言ってたなぁ。
年をとるにつれて月日の経つのが早くなるよ。
坂を転がり落ちてるかのようだよ。
あと1年半もしたら就活だよ。こわいよー。無理だよ。
高校受験の面接でさえ大いにキョドったのに、就活なんてできるわけがない。
しかもアピールポイントとかないし。特技とかないし。資格持ってないし。
合気道黒帯」って履歴書に書けるのかな?書ければいいな。
でも就活までに黒帯取れるかワカラナイ。
あ〜もーやだ。
大人になんてーなりたくなーい♪
 
陛下がやってらした成分解析、やってみた!
本名でやったらこうなった↓
 
○○千明の成分解析結果 :

○○千明の72%は世の無常さで出来ています。
○○千明の25%は希望で出来ています。
○○千明の1%は微妙さで出来ています。
○○千明の1%は赤い何かで出来ています。
○○千明の1%は砂糖で出来ています。
 
・・・ものすごぉぉく当たってるような気がするんですが(笑
微妙さはもうちょっと多いんじゃないかと思う。
で、「ちあき」だとこうなる↓
 
ちあきの成分解析結果 :

ちあきの52%は毒物で出来ています。
ちあきの24%は厳しさで出来ています。
ちあきの12%はマイナスイオンで出来ています。
ちあきの8%は濃硫酸で出来ています。
ちあきの2%は情報で出来ています。
ちあきの2%はアルコールで出来ています。
 
毒物かよ!
濃硫酸にアルコール・・・なんかものすごい化学チック(笑
いやーこれおもしろい。
パソコンからじゃないとできないけど、できる人はぜひやってみて♪