あの日に帰りたい

スーツでオール→午前中の説明会ぶっちして4時間寝て→風呂も入らずごはんも食べずすっぴん眼鏡で16時から説明会。
絶対に何かが間違っていると思います。


フォーク部卒業ライブー。
4時間遅れでスーツで参戦。
1年生のゴーゴーのバンドからしか見れなかったけどみんな演奏うめぇ。クオリティたけぇ。
そのゴーゴーバンドのギターの子がうちの弟にくりそつwwww
に見えたんだが、後で近くで見て話してみたら弟よりはるかにイケメンではるかに好青年でした。あんな弟ほしい。
打ち上げで飲んだディタエイジアがうまかった。
ディタ+烏龍茶+レモンだったはず。
終電までに帰るつもりだったけど、ついつい残ってしまった。
いや〜みんないい子だ。年下の男の子ってかわいい。
そんな年になったんだな…
某眼鏡ボーイの骨格がツボすぎるwwあごwww
思わず本人に向かって言いそうになったわ。
ごめんね、キモいお姉さんでごめんね。
AM4時にひとりジェンガでドミノしててごめんね。
「スーツ着たいい大人が…」って言われちゃった☆
むしろ大人のたしなみですよ。高校生にはまねできまい。


毎年のことだけど見てると出たくなるんだよね。来年こそ!


先輩と後輩のディープで生々しい恋と性の話(笑)についていけませんでした。
だって私は清純派。ピュアホワイト☆
「なんでですか?男嫌いなんですか?」って言われちゃったわ。
いや…全然嫌いじゃないんだけど…なんでだろうね。


後悔はない方がいいけど、あるからこそ思い出に残るのかなぁ。
私、高校時代にやり残したことがありすぎる。
大学はやりきった感あるんだけど、すでに(笑)
北浦和と新都に降りるたびに切なくなるわ。
もっとがんばればよかったな、何もかも。