ホットケーキ食べたい

今日は7時半に起きた。
3時間くらいしか寝てないけどかえってすっきりしてる。
 
ダイヤって燃える?
燃えたら炭になる?
 
あさって入学式だけど、
かばんが小さすぎて浮くなんてことはありえないよね?
そこまで人のこと見てないよね。
 
やっと体験記の下書き終わった!
清書ってか、ワードで打たなきゃ。
44文字×49行って指定されたけど、
ワードって文字数とか変えられるの?
めっきり使ってないからわからんよ。
 
「塗るつけまつげ」ほすぃー。
1500円くらい。
それでも安いほうらしい。
今持ってる中で一番高いのでも800円くらいだったかな・・・
その一番高いやつは使ってないけど。
 
体重減った&佐伯チズ先生のマッサージやったら、
右のほっぺただけ妙にへこんだ。
左はちょい。
これってどっちに負担がかかってるんだ?
右?
口を「いー」って形にするとちょっと右に寄ってるし。
顔ゆがんでんなぁ。
 
結構みんな日記書いてんだなぁ。
ここは後輩には割れてないはず。たぶん。
ビミョウにフォーク部のサイトの中からリンク貼ってあるけどね・・・
 
webarchiveでちょいきもいことをやってみた。
便利だねー。過去にひとっとび。