積み上げたもの

スキマの新曲ステキ。
 
やぱ合気道いいなー。やりたい。
やみくもに相手を傷付けないんだって。
試合はないんだって。
精神性高し。
すごくイイ。
まさしく修練て感じ。
 
学科ごとに自己紹介とかあるのかなー。
50人てビミョウだよね。
もっと大規模なとこだったら確実にやらないじゃん?
やらないかなー。やらないほうがうれしい。
視線が泳いで危ない人になってしまうから。
 
明日入学式だよ緊張すんなぁ。
お友達企画行ってなかったらもっと緊張してただろうな。あーよかった。
 
ストッキング履く練習したらいきなり伝線したよちくしょう。
トイレ行きづらいなー。
膝上までしかないやつのほうが楽だよね。