叫べ

タグの打ち方忘れてるんですけど。
前よく見てた「HTML講座」みたいなサイトのURLもわからなくなっちった。
探すか・・・
弟がずーーーーっとパソコン使ってるから、
なかなか時間が取れない。
スキをついてやるしかなくて。
部活から帰宅→即効ネトゲ→寝るまでネトゲ、が日課(気持ち悪っ)の癖に
私が「ちょっと調べ物したいから空けて」って言っただけでパソオタ呼ばわりですよ。
どっちがだよこの野郎。
 
早寝早起きできない・・・
2時に寝て2時に起きてる。
これは遅寝遅起きというより単に寝すぎだ。
2時に寝たらせめて10時か11時に起きればまだマシなのに。
 
いやー
恋って
スゴイネ。
 
O大には正門入るとイチョウ並木があるのね。
1年生の秋、そのイチョウの葉が全部落ちるまでに彼氏ができないと、
大学4年間、もしくは一生、
恋人ができないという・・・
そんな伝説があるらしい。昨日聞いた。
KOにも似たような伝説があるらしい。
それで最初は「KOとOじゃ全然状況違うじゃん、女子大のほうが切実だし」って思ったけど、
よく考えたら、恋人のできやすさがKO>Oなら
その伝説の現実味もKO>Oだよね?
だって比較的彼氏ができる環境なのにできない、ってことになるじゃん。
女子大なら「出会いなくてぇ」って言える強み(?)があるよ。
ま、私には関係のない話よ。
だってOにいてもKOにいてもTK大にいてもDT大にいても同じですから。
イチョウが散ろうが散るまいが独りですから!
 
最近体重減ってるのってもしや、
遅くまで寝てて朝ごはん食べてないからか?
新学期始まったら戻るのか?
やだなぁそれ!