ただ潰されるのなら

お友達企画。
慣れないパンプスを履いていったもので、
護国寺の坂を登りながら死にたい気持ちになりました。
帰ろうかと思った。
でも帰らなくてよかった。楽しかったよ。
同じ学科の人と自己紹介カード交換して回った。
その数22人。たぶん今日来てた人とは全員あいさつした。
結構いろんな人と喋れたよ。
普通に仲良くなったのが4、5人。
あだ名を承認(?)し合うに留まったのが3、4人。
さすが友達を作りに来てるだけあってみんなフレンドリーだったよ。
会って間もない同士なのに爆笑の渦。
新選組!」&司馬遼太郎好きな子にも出会った!
歴史専攻しようと思ってる人けっこういるみたい。仲間仲間。
しかしドイツ語仲間は見つけられなかった・・・
ちょっと揺れるな。やっぱ時代はチャイ語なのか?
しかも日本史だし・・・チャイ語必要なのかなぁ・・・
でもドイツ史もいいしなぁ・・・。
それにしても大学ってほんとに全国津々浦々から来てんだね。
意外と埼玉人いなかった。うちのほかに1人しか。
東京と千葉が多かったな。
浪人生もけっこういるね。
8人で喋ってたら現:浪=1:1だった。
でも言われなきゃ全然わかんない。
うちのほうが老けてるくらいだし・・・
 
とりあえずなじめたのでよかったと思います。
入学式の時にはもう知り合いがいることになるわけだし。
マジで行ってよかったよ。
実際には今日来てた人数の倍くらいいるはずなんだよね。
今日でさえ多いと思ったのに・・・
 
電車の中で小さい子が
武蔵浦和だって武蔵浦和ー!うららーうららーうらうらで♪」
って歌っててなごんだ。
 
そういや昨日の夜は久しぶりに眠れなかった。
ってか1年に1度あるかないかの眠れない夜だった。
ねむれなーいねむれなーいって思い続けてるんだけど、
実は数分寝てまた起きて、っていうの繰り返してるんだよ。
んでやっと6時ごろから普通に眠れる。
でも意外と朝つらくないんだよね。
 
春休み終わっちゃうよ。やだー。
これからしばらく怒涛の日々だし・・・
つーかTOEIC!どうしよ!
あと体験記書かなきゃ。
いや書いてはいるんだけど、なかなか先にすすまねぇ。
ほんと疲れる。書くほどたいした勉強法じゃないっての。