静粛を破るドイツ車とパトカー

安めぐみ安めぐみー♪ってひたすら歌ってる歌はなんなの?
 
やばい眠い。
久しぶりに家で机に向かって勉強。
英語で近代アジア諸国の興亡について読んでました・・・
まだイントロダクションの段階なのに四苦八苦だよ。
だってねぇ。日本語で読んでも難しいじゃん。
いわんや英語をや。
オスマントルコも出てくるから楽しみなんだけどね。
 
ドイツ語もやらなきゃなぁ。
 
「おぉぉぉぉ」って叫びながら階段から落ちた。
膝で着地。
普段から受け身で膝を鍛えているせいか無事だった。
それより足の甲をこすって痛かった。
 
西洋史研究法の先生まじおもしろい。
「僕は髪が不自由だけど一生懸命生きている」
「(レポートの話で)まぁ3行でもいいんだけどね・・・・・・3行革命(ぼそっ)」
「髪が不自由」って新しい(笑
 
明日はななななんと1年生が見学に来るんだー♪
逃がさないよ。つかんで離さないよ!
でもあんまギラギラしてると恐いから、表面上はソフトで。
 
M浦和で乗り換える時、全く同じかばん持ってる人を見た。
そんなにメジャーなかばんじゃないのに。
しかも買ったの1年前だし。
こんな近所で見るとは・・・